2007年03月10日

500万円水道光熱費?私の年収の2倍!?

松岡さん! やっぱり もっこす ですか〜?。

一般市民は確定申告やなんやで必死。もしも領収書がなければ経費として認めてもらえないんですよ。

しかも、税務署の調査が入ったら、1円でもごまかせないんですから。

水道光熱費無料

いまどきの日本で、そんな議員会館があることも良く理解できませんが 
なんで500万円近くも水道光熱費が計上されているのでしょうか?

ひょっとして議員会館は水道光熱費有料だと思っていた?
(水飲まずに牛乳飲んであげれば良いのに〜牛乳捨てられてますよ。これ 絶対タダです。間違えようがありません〜)


松岡さん
熊本出身なら 肥後もっこす でしょ。
・・「頑固で誇り高くて正義感が強く、反骨精神に溢れている。」

〜♪水道料金ただなのに、それでもお金 払います♪〜

肥後もっこすだから!?



松岡さん
熊本出身なら 肥後もっこす ですよ。
・・「しかし一方屈折した心理を持ち、「右といえば左」と人とは反対のやろうとする。」

〜♪説明すべきと問われたら 必要なしと 説明し♪〜

肥後もっこすだから!?




領収書持って税務署に説明に行ってくださいね。農林水産大臣先生
(牛乳飲みながらお願いしますよ、捨てる前にね)

予算審議でバレバレの答弁も視聴率アップには貢献するのかも知れないけれど

予算委員会中継も某国営放送で有料なんだから....


〜♪農水省 次の大臣 誰でしょう♪〜

おそまつでした。 



★FC2 Blog Ranking★
posted by とりかい at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(7) | 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

